4/17 ありがとうの日記? O様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/17 ありがとうの日記? O様
  • 2024/04/18 21:49
  • はじめましてのO様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    「エロそうだったから」

    との理由で選んでくださって
    エッチなこと大好きな本田は
    うれしかったです。

    礼儀正しくて清潔感があって
    今風なおしゃれ青年のO様が
    まさかまさか・・・

    ●ンニキングだったなんて?

    しかも、桁違いだった~?
    エンドレス●ンニって言うのが
    大袈裟じゃなくて、リアルに。
    1時間くらいずーっと舐められてたよ
    あの舌技が、無意識だなんて
    中イキ派のワタシが●ンニだけで
    ガチでイカされてしまうなんて
    小休止の後、濃厚●マタ&●●ズリで
    フィニッシュ????
    でも、勃ったままなのを観たとき???
    「すっすげぇ」と心で呟きました

    そしてうれしそうに
    「指いれていいですか?」と
    礼儀正しくことわりを入れてからの
    手マンしながらチ●ビ舐められ
    バック●マタ&●●ズリでも
    存在感がありすぎ元気すぎのオ●ンチン?
    正常位●マタでフィニッシュ????
    タイミングぴったりにアラーム?

    濃厚な150分をありがとうございました??

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます

    またお逢い出来ますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群