[お題]from:骨切り?とかいうのさん - 丸妻西船橋店 細山【ほそやま】の写メブログ

写メブログ

細山【ほそやま】(41)の写メブログ

細山【ほそやま】
  • [お題]from:骨切り?とかいうのさん
  • 2024/04/19 02:37
  • お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



    細山も整形したい気持ちは、痛いほどわかりますimg


    整形とめることは、できるかも知れませんけど、どうしたら良いのでしょうねimg

    整形は、1回すると何度も何度も気になってきりが無いそうですよ~

    でも整形をして幸せになった方もいますからimg

    結局どうなのでしょう~

    どうか顔の事で誰かを辛い思いをさせないでください


    細山の顔を中の下と言った高校時代の同級生さん本当の事かも知れませんが、本当は、もっと悪いと思う方も居るかも知れませんが、どうしたら良いのでしょう


    細山も望んでこの顔に産まれてきたかわかりませんが、細山の顔でご迷惑をかけたのなら本当に申しわけございませんでしたimg



細山【ほそやま】(41)のプロフィール

細山【ほそやま】
年齢:
41歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(C)-W58-H93
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • おっとり
  • ゴックン
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン