4/19 ありがとうの日記? i様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/19 ありがとうの日記? i様
  • 2024/04/20 13:08
  • 仲良し様のi様あらためT君

    この度は事前予約でのご指名
    ありがとうございました??

    奇跡的な再会から少しぶりの再会

    昼下がりの不倫カップル設定
    なかなかでしたよね??

    お部屋もリザーブしていてくれて
    お飲み物もご馳走してくれて
    お部屋ではいろんなお話をしつつ

    ベッドでは早々にシーツがビショビショに

    たくさんキスして
    たくさんかわいがられて
    小刻みにイッちゃって・・・
    T君も正常位●マタ&●●ズリで
    フィニッシュ????

    ハーフタイムはおしゃべりに花が咲いて
    色んな話題になったね??
    聴けて良かったよ??
    お風呂でさっぱりして?

    ベッドに戻って濃厚●ェラで火が着いて?
    時間ギリギリのところでの2回戦??
    ローションいらずの●●ズリで
    フィニッシュ????

    離れたくな~いって甘えるT君にキュン
    別れ際は一目も憚らず
    何度もキスしちゃったネ??

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢い出来ますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    あと、たくさんのアドバイス
    ありがとう??
    早速意識してみたよ
    がんばるね??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群