4/19 ありがとうの日記? W様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/19 ありがとうの日記? W様
  • 2024/04/20 13:38
  • 仲良し様のW様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    某Kホテルが30分以上待ちで
    某Aホテルに行くと1つだけ
    リーズナブルなお部屋が空いてて
    スムーズにお部屋に入れたからと
    コースアップもしてくださって??

    正直、お仕事連絡をお店から貰った時
    何度も確認してしまいました・・・。
    前回お逢いしたのが12月で、なんとなく
    もうお逢いしていただけないかな~と
    勝手に思っていました。
    聴けば『時間が合わなかったから』と。
    もっと早く再会できていたのかもしれない
    もう、それだけでうれしくて?

    リラックスしてテレビを観ながら
    触れてみたり、お風呂では大きな湯槽で
    のんびりしてみたり、穏やかな時間を
    過ごさせてくれて??

    エロエロスイッチ入ったら
    全身リップから濃厚●ェラでご奉仕??
    騎乗位●マタから正常位●マタ&●●ズリで
    フィニッシュ????
    W様のカチカチのオ●ンチンが擦れて
    めちゃくちゃ気持ちよくて本田は
    先にイッちゃったのはナイショ??

    W様とテレビを観ながらの時事ネタの
    トークはやっぱりすごく面白くて
    興味深くて聴いてても楽しくて勉強になる。

    『2回戦』ってちょっとイタズラっぽく
    言ったW様はかわいくてキュンでした?

    チ●ビスタートで全身リップからの
    濃厚●ェラ、喉奥までしっかり咥えて
    更に口の中で舌を動かしてオ●ンチンが
    ムクムク大きく硬くなるのを感じて
    騎乗位●マタ&●●ズリでグリグリして
    ASOKOがヌルヌルになって半イキ状態から
    正常位●マタ&●●ズリで先にイキつつの
    フィニッシュ????

    やっぱり本田が先にイッちゃう?

    ぴったりにアラーム?鳴って?
    お風呂も入って温まってさっぱりできて。
    楽しいひとときをありがとうございました??

    エレベーターの中でお別れのキスをして
    ホテルを出たところでバイバイ?

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます

    またお逢い出来ますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?





本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群