前からちょっと興味がありました - 丸妻西船橋店 細山【ほそやま】の写メブログ

写メブログ

細山【ほそやま】(41)の写メブログ

細山【ほそやま】
  • 前からちょっと興味がありました
  • 2024/04/21 21:05
  • 暗黒キックボクシングが、細山が通ってるヨガ教室の予約から来月から出来るそうで、細山がたま~に行ってる店舗の近くで、追加料金無しで、出来るみたいですから、予約出来たら行って見ようかなと思います~img


    ティラティスだったかは、数ヶ月前に受けれるように、なってましたが、中々予約とれないのと、ホットヨガに比べたら物足りないって話し声が、聞こえて来たので、中々受けれませんでしたよimg


    細山実は来月ヨガをはじめと2年になりますよ~img


    細山は、運動よくわからないのに、ここまで続けられたのは、びっくりです。img

    まだまだ続けていこうと思います~img




細山【ほそやま】(41)のプロフィール

細山【ほそやま】
年齢:
41歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(C)-W58-H93
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • おっとり
  • ゴックン
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン