ずっとラブラブだったTさまへ? - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • ずっとラブラブだったTさまへ?
  • 2024/04/22 18:27
  • お礼日記が遅くなっちゃったけど…。
    Tさま、先日はとても素敵な夜をありがとうございましたimg

    オキニトークから始まった甘~い前戯が、初めてお会いした瞬間に炸裂しましたねimg

    お車の助手席に乗ってから、ずぅっーーーーと私を褒めてくださって、お姫様扱いしてくれてありがとうimg

    T様のクンニ……超最高だったよimgimg

    立ったままでのクンニは足がガクガクになって、耐えるの大変でしたimg

    二段階も一気にコースアップしてくれて、長いお時間ずっと、エロエロでイチャイチャしてたねimg

    とっても楽しいお時間をありがとimg

    連休明けの約束、覚えててねimg



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射