4/22 ありがとうの日記 ? Y様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/22 ありがとうの日記 ? Y様
  • 2024/04/24 14:43
  • 仲良し様のY様

    この度もご指名くださりありがとうございました??

    いつも、予告なしにいいタイミングで予約
    してくださって、本当にありがとう??

    初めてお逢いした5年半前からずーっと
    変わらず大切にかわいがってくれる
    (卒業引退していた)4年間半の空白期間が
    嘘のように変わらずずーっと。
    ある意味、究極のマンネリズム。
    Y様からの愛情(と言っていいのかな?)と
    愛撫に身体は飽きることなく求めてる??

    クリ弄られると痛くて(傷があるのかも)
    手をはらいのけちゃってごめんネ?
    実は元々クリは弱くて気持ちいいより
    痛くなっちゃうの?
    ちゃんとケアしておくね??
    Y様のせいじゃないからね。

    気持ちいいとたくさん潮吹いちゃう??

    久しぶりに水溜まり写真(笑)

    120分のうちの100分くらいずーっと
    抱きしめられてキスして弄られてるよね
    もう、それなしではいられないくらい
    になってるかもワタシ。

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群