4/21 お礼?K様 - 丸妻西船橋店 南条【なんじょう】の写メブログ

写メブログ

南条【なんじょう】(30)の写メブログ

南条【なんじょう】
  • 4/21 お礼?K様
  • 2024/04/27 03:06

  • 4/21ケースリットに呼んでくれたK様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい~!img


    雨模様な日だったので、お風呂ためておいて
    くださって嬉しかったですimg


    まったりお喋りしながらも、おっぱい見て
    元気imgになってくださって…img

    身体を擦り付け合いながら洗って
    あったかい湯船にも浸かってimg


    いっぱい舐め合って、お互い気持ちよくなって

    ぬるぬるになったところに擦り付けられて

    たっぷり出してくださって
    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたimg


    プレイ後は飲み物飲みながら一服して
    まったりお喋りして…楽しい時間でしたimg


    また是非遊んでくださいな~!


    南条



南条【なんじょう】(30)のプロフィール

南条【なんじょう】
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B113(J)-W63-H107
  • 顔射
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • ふっくら
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • 感度抜群