4/25 ありがとうの日記 ? T様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/25 ありがとうの日記 ? T様
  • 2024/04/27 18:56
  • はじめましてのT様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    ワタシの心身的事情から電車移動ではなく
    マイカー移動で、いつでも渋滞エリアを
    通るため、お約束のお時間より遅くなり
    お待たせして申し訳ありませんでした。
    それなのに、早目に部屋に入っちゃったから
    ゆっくりお風呂入っちゃった~
    と、お気遣いくださって?ありがとう??

    フランクに話しながらもウキウキで脱がす
    T様がかわいくてキュンでした?
    バックハグでおっぱいを優しく揉まれながら
    シャワーとマウスウォッシュを済ませ
    ベッドへ??

    超濃厚キスがじっとりねっとりでエロくて
    それだけで濡れちゃってヌルヌルになって
    正常位●マタから●●ズリでぐにゅぐにゅ
    グチュグチュいっちゃって恥ずかしくて
    ますます気持ちよくなっちゃって
    潮吹きジョボジョボ???
    T様も大量発射のぶっかけ大放出で
    フィニッシュ????

    ハーフタイムは思いがけないローカルネタ
    でトークが弾み?
    ご用意くださってたピーチティーを
    グビグビ飲んで、ほんの少しまったりして

    時間ギリギリまでエロエロイチャイチャ
    濃厚プレイで、アラーム?とともに
    フィニッシュ??

    いっしょにお風呂で汗やら何やら流し
    笑顔でバイバイに?

    またお誘いいただけますこと
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群