4/25 ありがとうの日記 ? H様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/25 ありがとうの日記 ? H様
  • 2024/04/27 19:36
  • はじめましてのH様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    オキニトークでかなり早くからの
    事前予約をしてくださって
    とっても楽しみでした。
    お部屋にお邪魔して早々にお仕事柄の
    おもてなしを受けてめちゃくちゃ感激
    しちゃいました。
    写真撮らせていただいたんですが
    H様のプライバシー保護のために
    掲載は控えることにしました?
    トークの花が咲き、というかお気遣い
    してくださったのかな~??
    かなりトークタイム長かったよね
    そこからシャワーいっしょに浴びて
    肌がきれいだって何度も言ってくれたけど
    H様の肌すごくキレイだったしお尻が!
    きめ細かいやわらか肌でモミモミしちゃった
    お顔立ちもハッキリしたイケメンさんで
    ドキドキしちゃったけど雰囲気が気さくで

    ベッドに入って超超ねっとり濃厚キスから
    爪先までの濃厚全身リップで未経験の感覚
    恍惚感というかとにかく気持ちよくて
    舌先も柔らかくて唾液が多いのか愛液か
    ●ンニされても指攻めされても
    ジョボジョボグチュグチュビショビショ(笑)
    バスタオルが追い付かないくらい大洪水に
    涼しい顔で『大丈夫、防水パット敷いてる』
    内心「自宅といっしょだわ」と思うも
    他人様のベッドで気にしていても
    それを遮るかのように弄られ舐められ
    セメられ続けてイキ続けてしまって・・・
    アラーム?なってもプレイ止められず
    時間ギリギリにH様もフィニッシュ???
    ワタシのエロい肌質気に入ってくれて
    触りかたも「リンパマッサージ上手そう」
    と言われてうれしくなり、次回約束し
    後ろ髪引かれながらのバイバイ?でした

    是非また、いや絶対またお誘いくださいネ??

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    今度はワタシが深夜対応善処します??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群