4/29 ありがとうの日記 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/29 ありがとうの日記
  • 2024/05/01 13:16
  • はじめましてのA様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    久しぶりのお遊びだったそうで
    お気に入りだった女性が辞めてた?で
    運良くご縁をいただけることになって

    思いがけない共通点があったり
    ものすごく興味をそそる話題が
    次から次へと溢れてきてめちゃくちゃ
    トークが楽しくて楽しくて

    お風呂でお背中流して差し上げて
    ベッドへ??
    緊張したけれど濃厚キスした時点で
    「キスが上手い」と褒めてくれて
    そこから全身リップに??
    すごく興奮して、たくさん褒めてくれて
    濃厚●ェラで大きなお●ンチンをセメセメ
    喉奥まで咥えこんでご奉仕??
    「来て良かった~」って言ってくれて
    うれしかった~??
    でもでも、付け根がメガサイズの極太な
    A様のお●ンチンに顎が・・・(笑)

    騎乗位素股するも恐竜の角のようで撃沈
    正常位素股~●●ズリでグリグリされて
    めちゃくちゃ気持ち良くなってイかされ
    連続イキ??
    A様も大量放出フィニッシュ????

    アフタートークもやっぱり楽しくて
    すごく濃厚で充実したひとときでした

    ありがとう??

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいね??


    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群