5/5 ありがとうの日記 ? i様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 5/5 ありがとうの日記 ? i様
  • 2024/05/06 14:20
  • はじめましてのi様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    緊張しいな本田はかなり挙動不審に
    なってたと思います。

    イケボイスでおしゃれ男子なi様
    ところどころで見せる(魅せる)
    かわいい笑顔とか
    見つめると、見つめ返すところとか
    ツンデレ?な感じもあり
    ドキドキでした??

    お風呂で親睦を深め(まだ緊張の本田)
    ベッドで濃厚キスからスタートした
    エロイチャタイムは首スジから乳首へ
    ペロペロ舐め舐めリップ?口撃
    なかなかのポーカーフェイスに
    不安になるも、時折希望を呟いてくれて
    濃厚●ェラでご奉仕??
    攻守交代?で正常位での密着プレイ
    濃厚素股から濃厚●●ズリでグチュグチュ
    松葉崩し風に超濃厚●●ズリでトロトロ??

    乳首を舐めながら手コキ&●ェラを交互に
    お口に出かけたところ追い込み手コキで
    フィニッシュ????
    大放出後も手ニギしてたら
    「もう出たでしょ」と切羽詰まった声で
    怒られた?

    アフタータイムは思いがけずあの話題で
    盛り上がり?
    i様の意外な一面も知れてうれしかった??

    お時間になり帰りはエレベーターの中で
    お別れのキス??

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群