ちょっと痛い - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • ちょっと痛い
  • 2024/05/08 15:16
  • 身体のことで少し話します

    本田はエッチ大好きです?
    ちょっとハードなプレイも?
    かなり濃厚なプレイも?
    比較的楽しんでOKしてます??

    ただ

    本田の身体はシリコンなどで
    出来てはいないので
    傷つくと血も出ます?
    痛みも感じます?

    某日、ちょっと指先が強く当たり
    『なか』に傷がつき少量の出血が

    個人を責めたいわけではないので
    今、このタイミングで書いてます

    爪が伸びていなくてもちょっとの加減で
    傷は出来るものなので相手は悪くない

    言いたいのは


    ?
    これ

    まじ、これ使おうよ
    結構激しい手マンでも
    陰部のケガ防止できるわ?
    しかも基本、使い捨て
    だから衛生的?

    本田は姫予約限定ですが
    ワンコインオプションにご希望者に無料で
    『ポケットTENGAプレイ』をプレゼント?
    しています?
    使い方はご存知かもしれませんが
    女の子が気持ちよくなれる方を
    いっしょにしてくれたらうれしいな??
    形状は6種類あるみたいなのですが
    水色、緑、赤の3種類がいまあります????

    一番ソフトな水色でもじゅうぶんに
    めっちゃ気持ちいいよ?

    いっしょに楽しいひとときを
    すごせたらうれしいな

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群