5/8 ありがとうの日記 ?? W様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 5/8 ありがとうの日記 ?? W様
  • 2024/05/09 12:31
  • 仲良し様のW様

    この度は本田をご指名くださり
    ありがとうございました。

    本指名のお客様と逢うときは
    必ず『前回』を調べるのですが
    『朝倉ちゃん時代』の方だった?

    西丸の朝倉ちゃんは
    いま2代目のかわいい朝倉さんが
    いるのでもう名前を出すのは控える
    ようにしますが、うれしいな。

    ガウンに着替え、ソファーに並んで座り
    柔らか濃厚キスからスタート
    ベッドに移動して更に濃厚キスでセメて
    全身リップからの濃厚●ェラでご奉仕
    ディープ・スロートに感じるW様の声
    「あっ、あっ」と漏れる声に興奮??
    更に濃厚に●ェラを続けて
    乳首舐めながらの手コキでセメて・・・
    騎乗位での●●ズリから
    正常位素股で瞬殺、フィニッシュ???
    お股に大量ぶっかけ、いただきました?

    ハーフタイムには面白い話を
    きかせてもらったり楽しくて
    急に再びエロスイッチ入って
    おっぱいさわさわされて??
    ラストは乳首を舐めながら
    セルフ手コキをガン見して
    フィニッシュ???
    楽しい2回戦でした??

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?初代朝倉こと本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群