またまた久しぶりに写メ日記書いてみました。
どーも、曽我です

お忙しい中、この日記を開いてくださってありがとうございます。
いつも読んでくださってる方も、
今この瞬間に初めて見つけてくださった方も、
きっと、たくさんの中から私のページを開いてくれたんですよね?
「おっぱい」とか…「爆乳」とかで検索してくれたのかな?
それ、とても嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、少しだけ、わがままを言ってもいいですか?
読んでくれるだけじゃ、正直…もったいないです

。
わたしのこと、本当に味わってくれてるのは、
お誘いして、身体ごと会いに来てくださる紳士様だけですもんね?
毎回本気で求めてくれて、
全身で可愛がってくれて…
何度もまた会いに来てくださる、リピ様。
あなたの存在が、わたしの全部を満たしてくれてます。
本当に、ありがとうございます

。
そして、まだ迷っている紳士様へ。
プロフの写真でおわかりのように、わたしはスレンダーじゃないし、スタイルいいわけではなく、俗に言う見た目が完璧ってわけでもありません。
なにせ、わがまますぎるボディなので
でもね、Lカップの柔らかい胸と、わがまますぎる身体、
そして四十路の熟れた肌は、
「想像以上だった」って言われること、少なくないです。
肌に触れた瞬間の反応、
耳元に吐息がかかった時の熱、
見つめ返した瞬間のドキッ…
文章だけじゃ伝えきれないことが、たくさんあります。
受けも、攻めも、
甘くイチャイチャするのも、
ちょっと背徳な遊びも
全部、お相手のご希望に寄り添って、丁寧に…でも、とびきりなエロエロで
出勤はずっとここ最近はリクエスト出勤をメインにしてます。
出勤表に名前がなくても、お気軽にご相談ください。
午前中、昼間、、夕方、深夜
タイミングが合えば、あなたの火照りにぴったり寄り添います。
「ちょっと気になるかも」って思っていただけたら、
オキニトークから、お声かけくださいね。
マイガール登録も、密かに喜んでいます。
“また”を感じられる関係って、やっぱり…いいものですから。
7月に入りましたね。
熱帯夜に、ふと疼いてしまうその瞬間、
ふわとろの柔らかさで、全部ほどいてあげられたら嬉しいです。
お誘い、お待ちしています。
ぬくもりも、とろける快感も…すべてのエロ紳士様に、愛を込めて…