クラゲで癒されて眠れるかな。
明日は、高級中華料理店へ行く予定絶対に美味しい!!間違いない!!
人間って食べるために生きている!って言ったら、ちょっと語弊があるか
美味しいもの食べるために、働いてるのかなー?!何のために働くかは、人によって違うか
失礼しました
桜川は、趣味もだけど、楽しく生き生き過ごしていきたいので、本業は大好きなことだし、欲を満たす為にピンク業界にも足を踏み入れました。
仕事もプライベートも、楽しい!生き甲斐!が基本です。子どもたちにも、生き生きしてもらいたいので、何か買ってあげたり、美味しいもの食べたり、お出かけしたりしますねー。まぁその為にはお金が必要なので、ピンク業は、末永く続けて行きたい所です。
最近、周りの方やお客様に、キレイになったんじゃない?って、本当によく言われます今日も2人の方に言われました
それって、ノンストレスで、素の自分でいられるピンク業で働いているからじゃない??いや、絶対そう!だけど、言われた方に、その説明は出来ないのでそう?ありがとう私、第二の人生謳歌してるのー!って話してます
桜川、本当に真面目に生きてきたので、青春って、、、なかったかも勉強や、ピアノ練習や、、、必要なことを一生懸命やってた!
だから、今、青春がきた?
ウケる42歳だよWWW
笑ってー?
でも、実際そうかもしれないから(笑)
笑うしかないね。