今日は、はじめてさんが会いに来てくださいましたよ~![]()
T様~本日は120分コースで、細山とお相手ありがとうございます~![]()
細山の日記を見てて頂き嬉しかったですよ~![]()
前日予約だったも嬉しくて、細山お会い出来るのを楽しみにしていて、今日お会い出来て嬉しかったですよ~![]()
いっぱい細山の事をいっぱいペロペロ気持ち良くて大変でしたよ~![]()
いっぱい
も嬉しかったですよ~最初は可愛いって喜んで頂けたのも嬉しかったですし、スタイルも喜んで頂けて良かったですよ~![]()
細山からオシリとかペロペロも、気持ちいいって嬉しかったですよ~![]()
オセイシ2回出たのすごーく嬉しかったですよ~![]()
最初はお口で、2回目は素股で、温かいオセイシいっぱい嬉しかったですよ~![]()
また本当にお相手出来たら嬉しいな~と思いましたよ~![]()
次回の出勤は12月15日15時半~22完アップですよ~![]()
お誘いお待ちしてますよ~宜しくお願いします~![]()