雪が積もっていて外仕事はできませんでした。今バラのアーチを作ってるので何とかやれないかなぁって思ったんですけどちょっと残念です。
それから、うちの表札をニスで塗ってから名前を書くときなんですけども
これじゃあニスも乾きにくいなぁと思って断念しました。なのでご飯をバクバク食べてます。久しぶりの休みで1日休みっていうのは私は年間5日ぐらいしかありません。今のところ元旦に休んだきりのこの2回目のお休みです。月一回位ですね。
体は順調で本業等お店との両立ですが、体を整えることが好きなので全然疲れとかありません。寝て朝起きれば元気です。
夜が弱いので、あんまり遅くまではお仕事ができません。西船も自宅から遠いので大体21時ぐらいまでとなっております。
ご予約またしてくださいね。
今はもう部屋の電気を暗くして、ルームライトだけでゆっくりしてます。