今日を〆ますね![]()
今日も1日おつかれさまでしたー。
まだおわっていない方も、おつかれさまです😊
これからの方も、おつかれさまです😊
さくら🌸は、今日は大変だった〰️💦😭午前中、薬飲んで寝込んでた、、、起きて、少し良くなったから、本業へ行ったよ。短い時間しか働けなかったけど、新年度準備がはかどったので、良かった👍️
あ"〰️💦今思い出した!予定1件入っていたんだった💦すっぽかした。。。ヤバ。
調子悪かったから、予定のこと、頭になかったよ。。
表の顔のストレスと、免疫力低下の影響で、また、腰より少し下にヘルペスが出始めたよ(泣)
ちゃんとガーゼで覆うから、移らないようにするね!
さくら🌸、ストレス感じやすいから、すぐヘルペス出るんだよね。。。
早く裏の顔になりたいなー😆
次回出勤は明後日の(金)です!12:00〜16:00で、タイミング合いましたら、さくら🌸と遊ぼーね💕
明日は、午前中は、洗濯とコントラバス練習🎶
午後は、予定1件![]()
体調良く、楽しく過ごせますように。切に願う。