おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一昨日は出勤するよ〜って日記上げながらおやすみすみませんでした(;_;)
仕事終わって船橋行くぞ〜🎶( ◜ω◝و(و🎶って駅ついたら人身事故でいつものルートで船橋へ向かえない&人身により超満員の山手線に乗ってたら人酔いで気持ち悪くなっちゃっておやすみにしてもらいました😢
人の多い場所があんまり得意ではなくて、電車も運賃たかくなってもいいから1本で行けるようにいつもしてるんだけど人身事故起きちゃうとどうしてもね…🫨
この私が0.5cm浮いてるんじゃないかってくらいの満員電車に乗ったから久しぶりに酔ってしまった😞💭
なんだかんだ今日が3月初出勤になってしまったよーーーー月初から踏んだり蹴ったり(っ◞‸◟c)
お兄さんに愛にいくときは気持ち切り替えてルンルンなあやめでいくから今日もたくさんぶっかけてください(*´³`*) ㄘゅ💕
彩芽