スピード感あるっしょ![]()
ただ、ブレているだけとも言うけど![]()
さくら🌸ね、今、表の顔が、最強にストレスを感じていて、身体に症状が出過ぎてるんだよ〰️💦
その中でも、ジオラマでNゲージを走らせることが、凄く楽しいの
その時間、ノンストレスかも![]()
それで、今月下旬に桜が満開でしょ??
ワクワクするねー😆
あと、人生で2回目のネイルをしてもらおうかと思ってるんだ(*^_^*)しかも、桜🌸
おでかけもたくさんする予定で、
だから、ワクワクいっぱいなんだー![]()
さくら🌸って、ワクワクしても、終わってしまえば、すぐ気分ももとに戻ってしまうんだ。長続きしないの。楽しみが待っていても、それを活力として頑張れるかって、頑張るに繋がらない時もあるの。
本当、今を生きてるんだよね(笑)💦
ずっーと、楽しみで満たされるって難しいでしょ?だから、ストレスから解放される為に、楽しみを常に探しているんだ💦
裏の顔では、明るく元気なさくら🌸でいられるけど、表の顔では、色々模索してる、、、
音楽を聴くことも楽しみだけど、、、
他にこうしたら?とか、何かアドバイスをいただけたら、嬉しいなって。
色んな考え方があると思うし、さくら🌸一旦受け止めてみるね!オキニトークで送っていただけたらと思います!
よろしくお願い致します🙇