お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏
3回めも遊びにきてくれて嬉しかったよ〜![]()
ホテル着くなり今日は、どのコスプレにする
って![]()
お決まりルーティン![]()
こないだは、プレイ後だったから、今回は、お風呂より前にお着替え![]()
乳首見えちゃうからって絆創膏🩹して![]()
写真タイム![]()
まだ
って、そのままベッドで
スタート![]()
いつもお風呂まで待ってくれないんだもん![]()
水着みたいだから、そのまま入ってって![]()
網あみコスプレのままお風呂へ![]()
体洗ってもらったけど、なんかいつもと違って
っとしちゃう![]()
あっという間でしたが、また遊びに来てください![]()
プリッツのお菓子、美味しかった〜ごちそうさまでした![]()