ひょこっ| ˙꒳˙)皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
遅くなってしまったのですが3/5のお礼です!!
12:15にご予約してくださった方☺️
事前にご予約ありがとうございました!(´▽`)
飲み物の差し入れもありがとう!(´▽`)
ホテル入ってからもうずっとイチャイチャ

もう終わるまでずっとイチャイチャしてたね♥️
お互いいっぱい気持ちよくなったしね

またお会いできるの楽しみにしてます🥰
15:15にご予約してくださった☺️
お仕事の合間に来てくれてほんとありがとう!(´▽`)
めっちゃ緊張してたね笑
ウチもその緊張が伝わって心臓めっちゃバクバクだった

ベットでいっぱい褒めてくれてなんか恥ずかしくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
あれはまたリベンジしようね🔥
会えるのまたお待ちしております

笹塚

お礼が遅くなってしまってすみません(;_;)