今日は病院で
胃痛(ミゾオチ痛)について相談してきました🗣💬
っていっても
1月に胃カメラ飲んで、ツヤツヤのピカピカだったのに…最近胃痛が酷いんですよ😢
先生が言うに
ストレスとの事です( ´・ω・`)
大事な事なので、2回言います🗣💬
ストレスです( ・´ー・`)ドヤァ
で?!って…
とくに薬もなく
放置プレーです(笑)
クソが( ゚д゚)、ペッ
この胃痛を起こさないよーに…
そこの貴方に貴方に貴方…
くだらねぇー
メッセージとかしょうもない下ネタとかで絡んでくるなよ(゚Д゚)ゴルァ!
(笑)
こないでね(^з^) -☆
🟣次回
15日 日曜日 11~16
事前予約ない場合
シフトが消滅する可能性アリ🙄
🟣トーク大歓迎👏✨
ご予約相談、承り中です🙆🏻♀️ ̖́-
キショいメッセージ撲滅委員会会長
皆様こんばんは🤗🌃
ちょう仲良しさん2が
鶏そぼろ大好きなので、小花邸は今日も鶏そぼろです🐦
そういやー
先日お粥を食べていたら、ポッポちゃん(インコ♂)も一緒にお粥を食べてました🍚
これって大丈夫なのかな🤔
さて
今日も1日やっつけた💪🔥
貴方もお姉様も
いい夢みろよー☆
小花