今日はマッタリ出来ました( ˘ω˘ ) スヤァ…
こういう何もない日が好きよ♡
🟣次回
15日 日曜日 11~16
事前予約ない場合
シフトが消滅する可能性アリ🙄
🟣トーク大歓迎👏✨
ご予約相談、承り中です🙆🏻♀️ ̖́-
キショいメッセージはATフィールド全開!
皆様こんばんは🤗🌃
小花「ヾ(・ω・`)ネェネェ」
小花「あーそーぼ!」
ちょう仲良しさん1「キモッ」
小花「あ…( ´・ω・`)」
後に
ポッポちゃん(インコ♂)が夕飯の大学芋をペロリ👅
しっかり見張れと
ちょう仲良しさん2に30分くらい説教くらいました( ´・ω・`)
モヤモヤ(´-`).。oO
さて
今日も1日やっつけた💪🔥
貴方もお姉様も
いい夢みろよー☆
…
…
…
…
マイガールまた1人減ったぞ
クソがヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(笑)
小花