前にイキそうになると寸止めされるプレイをしたことあります🥰
アレ、気持ちいいけどツラい…
クリを舐められてて、『あ、イキそう…』
ってなったら、舐めるのやめて、胸とか舐める
最初の頃はイキそうなとき、『イクぅ〜』って言ってたから、やめるタイミングがわかるのはいいんだけど、
なぜか、言わないようにしててもイキそうな感じがわかるみたいで、もうちょっとってところでやめられちゃう…
でそれを3〜4度やられて、いかないまま挿入されたんですが、
入れただけでイっちゃいました🥰
もう、全身に電気が走ったみたいで、気持ちいいのレベルが違う
その後も中でイキそうになると浅いピストンでイカないようにされる…
コレをまた3〜4度繰り返しやられて、
最後にイったときは意識飛びそうでした❤️
今は焦らしプレイは1回でいいなぁ…