気持ちいいとなんで知能が下がるんでしょうねぇ…🤣
頭の中、今攻められてる場所とか、弄って欲しいとこのことしか考えられなくなって、
『気持ちぃ〜』
としか言えなくなるんです💕
ヤり始めの時は
『恥ずかしい』とか、
『この体勢の方がエロいかな』とか、
『お腹のお肉、隠さなきゃ』とか
ちょっと余計なこと考えたりするんですが、
気持ち良くなっちゃう…というか、
エロい気分になると、そんなことはどっかに消えちゃうんです💕
もっと触って欲しくて胸を突き出したり、
もっと舐めて欲しくて腰が反っちゃったり、
刺激が欲しくて腰が動いちゃったり❤️
喋り方もなんか甘ったるくて、舌足らずになって、
『気持ちぃ〜』だし…🤣
もっと気持ちよくなって欲しいからいっぱいお口でご奉仕したり、若菜も腰振っちゃったりします💕
頭がエロいことしか考えなくなるから空っぽになっていいストレス解消になるのかも…😍