今日も自分と戦いながら起きましたー!
そして、勝った✌🏻✨✨✨
この後12時から出勤します!
なんだか今日寒いので、2人でぬくぬくいちゃいちゃしましょうー(՞ . ̫ .՞)"❤️
沢山イかせちゃうよ😆💕
あと、オキニトークなんですけど…
スタッフさんも見れてます💦
明らか違反系の事送ってくると、来店前から怪しまれます…
私も本当に変な人から来たらブロックしちゃうので、ルール守ってオキニトークして下さい😭💦
昨日くれた方は日にちのご相談と、真っ当な使い方してくれて嬉しかったのにその後のが…💦
あまりにアウト食らうと垢BANされると言われてるので、本当にお気をつけ下さいませ…
今日も元気なのでえっちな事沢山したいぞー"⊂( っ ˙꒳˙ )っ"
お誘いお待ちしております❣️