出勤してますー!
頑張って毎日起きてるよ😆✨
今日も20時まで受付です!
会える方居るかなー?
天気もいいので、会いに来てくれたら嬉しいです❣️
昨日マツキヨでエイトフォー買ったらイギーのポーチ貰えて嬉しいー!
なんか今ジョジョとコラボしてるみたいですね!
なくなる前に貰えてよかったー🥹💕
何に使うかめっちゃ悩んでる!
ポーチって何個あっても困らないけど、あればあるだけ色々使うから荷物になる(笑)
女子あるあるかな🤣
イギーの顔バーンのやつとイギーが敷き詰められてるやつの2種類あって、顔バーンの方貰ったけど、敷き詰められてるやつも欲しい…
もうワンセット買えば良かったかな🥲
5部の絆創膏も欲しかった(笑)
そんな皐月ですけど、今日も元気にお待ちしてるので、お誘いあったらちょー喜びます!
よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎