尻だしてると風邪ひくぞ😏
って事で…
今日も体調がアレでアレだったので、引きこもりでした(›´ω`‹ )
ご心配お掛けしております🙇🏻♀️´-
おこがましいですが、銭とお粥の差し入れお願いします_(:3 」∠)_💨ブッ
(笑)
超仲良しさん2に白湯を飲めと、めちゃくちゃ怒られてます( ´・ω・`)
🟣28日 土曜日 11~16
🟣トーク大歓迎👏✨
ご予約相談、承り中です🙆🏻♀️ ̖́-
キショいメッセージは晒し上げます
皆様こんばんは🤗🌃
買い物は毎日いかないとなので…
雨に濡れながら逝ってきましたよ☔
水も滴るいい女
いい女
ほんとはどーでも
いい女
なんて事は思わずに、安心してワタクシをご指名下さい(◜ω◝)ニチャア
ほほほ…
小花