たまに奇声🚫をあげながら歩いてる人いるやん?
そ~いう方に今日遭遇したんだけど、鏡もちながらガタイいい男性が喋りながら歩いててなぜか私とおばちゃんの間に座ったの!笑
最悪やーと思ってたら、、
鏡🪞みながら歯ぶらーシ🪥はいつものよーにーって歌いはじめて、www
懐かしいなとか思いながら横で聴いてたんだけど、
静かにしてるときもあってかと思った、グアーー🐻!!とか急に叫びだすときもあったり目が離せない感じ!w
でおばちゃんが途中で降りたのね。
私ひとりかぁとか思いながらまだ横に座ってたんだけど、横で視線を感じるなぁと思っていたら急に立ち上がって下車していきましたε-(´∀`*)ホッ
あー良かった。急に立ち上がったから向かい側に座ってたおじいちゃんびっくりしていたけどねw
電車の中っていろんな人いるよね![]()