今日は一昨日からご連絡いただいて朝10時からでもいい?ってもうよろこんでーって庄やさんばりにwww今日もたくさん褒めてくれるからあやのもスイッチ入っちゃうしお互い敏感さんだからめっちゃ楽しいんだよねwww2週間しか我慢できなかったよーって嬉しいお言葉♡今日も会いに来てくれて本当にありがとうございました〜♡♡お茶も大好きな「爽健美茶」ごちそうさまでした(^-^)/次回は♡アレしましようね!また会えるの楽しみにしてまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝