今日は夜勤明けにあやのに会いに来てくださりありがとうございました〜♡会ってすぐに仲良くなれてすごい楽しい時間だったねぇ〜w老後の話とかしちゃって🤣🤣勉強になりました✨「いちごミルク」ごちそうさまでした言ってた通りあそこの甘い版でした♡2ヶ月後?wいやいやw目の前のパフパフしたくなったら会いに来てね♡ありがとうございました♡またね(´▽`)ノ