おはようございます〜やっぱり雨がすごいよね〜そりゃそうか〜(>_<)今日お仕事のお兄さん出勤する姫様休みたくても休めないスタッフさん頭がさがります♡どうかお気をつけて(*´︶`*)ノあやのはごめんなさい引きこもりますっっm(_ _)m