おはようございます♡子供がアデノウイルスに感染したり、1週間遅れの生理で体調が悪かったりで、出勤できなくて、写メ日記も投稿できなくてすみません🙇♀️💦今日から、10時~16時で出勤します❣️久しぶりの紗枝に会いに来てくれるお兄さまいるかな??えちえちなお誘い待ってます💕💕💕