朝起きてお風呂はいって化粧してお着替えしてよしっ準備万端\(^o^)/だったんだけどね.……急な痛みが……….なんか悪いもの食べたかな🤣🤣よくなってきたけど今日はお休みにしましたm(_ _)m明日はいきますっ♡