今日はあやのが自宅NGだと思って西船橋まで来てくれてありがとうございました♡勘違いでしたけどいつも自宅なのにあやのちゃんに会いたかったからとわざわざ来てくれたことすごく嬉しかったです♡あやのスペシャルができなかったのが心残りなので次回よかったらご自宅にお招き下さい♡♡♡お待ちしてます♡今日はお誘いありがとうございました♡