おっはよ♡休みの日って絶対ゆっくり寝てやるっ!!!って思うのにいつもと同じ時間に目覚めちゃう🤣なんでやねんってなるけどそっからの二度寝が気持ちいいんだよね〜わかるよね?🤣🤣今日はあやのは映画みて買い物行く予定〜またね〜♡