朝起きたら地震が〜(>_<)青森方面の方大変だと思います💧最近多くて怖いよねぇ(>_<)さて♡本日は雨模様ですがイベントデーですので雨にまけずエチエチしましよう♡イベント弱いあやのを救ってwwwお誘いお待ちしてます♡