今日は仲良しさんが会いに来てくださいましたよ~![]()
最初はF様~本日も180分コースで細山とお相手ありがとうございます~![]()
お部屋に入ってから、何か携帯なってたみたいでしたが、職場からみたいだったですね~![]()
余り気にしてたらオセイシ出にくくなるよと細山ちょっと思ったですが、お口にオセイシ2回出たから嬉しかったよ~でも職場から何回も連絡きたみたいで、何でかは出張の話がきたみたいですから、その話を聞きに行くために、ちょっぴり早くお別れしたのが、寂しかったけど、またお会い出来るの、細山待ってるからね~![]()
次はN様~本日も120分コースで細山とお相手ありがとうございます~![]()
前日からのお誘いで、またお会い出来て細山嬉しいよ~![]()
今日も、お仕事のお話し興味深いお話しを沢山ありがとうございます~![]()
いっぱいいっぱいせめあいっこも楽しかったよ~![]()
お口にオセイシも沢山出て嬉しかったよ~![]()
またお会い出来るのを本当に楽しみにしていますね~![]()
細山の次回の確実の出勤は、7月3日(金)11時~22時完アップですよ~イベントで前日迄のご予約がお得だったのかな~![]()
仲良しさんも初めてさんも沢山沢山お誘いお待ちしてますね~よろしくお願いいたします~![]()