先週の日記にもあげた顔面をアップデートした問題児ちゃん!笑。
先週はやや顔が腫れていたのだけど、その腫れも落ち着いてきた今、こめかみにセロハンテープでも貼っているのか?
というくらい顔面が引っぱられ、笑っていなくても常に口角が上々中!笑。
ムスっとした顔をしていられるよりかは全然良いのだけど、不機嫌な時も笑っているように見えるその姿は、もう竹中直人にしか見えません!笑。

そんなネタが今トレンドになっている我が職場、私もジョーカー並みのニッコリ笑顔をキープしながらサビ残頑張るぞ〜p(^_^)q笑。