本業では制服があるのですが、中途半端な五分袖のものしか無いから、寒い季節なんかはみんな上からカーディガンを羽織るのだけど・・・
この仕事に勤めて十年以上、一度もカーディガンを羽織った事が無い私Σ(・□・;)
汗っかきの暑がり性分だからではなく

ロングのカーディガンは沢山持っているものの、これぞ定番!という普通のカーディガンを持っていなくて、毎年買おう買おうと思っているうちに季節が何巡もしてしまうというオチ!笑。

もう既に肌寒くなってきているし、冬の訪れも早いのかな〜?なんて勝手に予想をしているから、今年こそは絶対に普通のカーディガンを買おうと思っているめぐちゃんなのでした(*´∇`*)
買うと思う→🟥
買わないと思う→🟦
リモコンのdボタンで回答を


正解発表はいつになるかは、わかりませんがΣ(゚д゚lll)笑。