おはようございます


これから日本vsスウェーデンの試合だとか⚽️
今日は学校を休む人や有給をとる人、出社時間を遅らせる!なんて方が多いらしいとネットニュースで見ましたが、休めない方などは通勤中はみ〜んなスマホ画面に齧り付いているのだろうなぁ〜!
ちなみに遠い遠い昔まだ学生だった頃、W杯開催中は先生も生徒も試合が気になり授業にならなかったが為に、授業を切り上げ体育館に全校生徒を集めサッカー観戦というお祭り騒ぎがありました*\(^o^)/*
当時からサッカーに興味の無い私でしたが、授業がサボれる!ラッキー(*≧∀≦*)
しかもみんなでお祭りわっしょいだ〜

と全力で日本を応援した青春のひとときを思い出します♪

頑張れ〜

日本
