今日も遊んでくださった方々ありがとうございました。
のんの〜ん*\(^o^)/*
前回お会いした後の返信がこなかったから、何かしてしまったかな〜?と、実は不安と心配でいっぱいだったけど・・・
私が思っているような事はなかったみたいで、安心したよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつものくだりから始まり、そしてお互いに諸々のタイミングを見失ってしまい・・・笑。
そんな風になってしまうくらいに、今日は前回とはまた違う新作のアレに大興奮して!
いろんな体験をさせてくれて嬉しい言葉で埋め尽くしてくれるのんのんとのお時間は、毎回新鮮で楽しくて♪
ほんわかのんのんしか見た事ないけど、言っていたもう一つの顔も実は気になってます!笑。
全然想像がつかないからこそ、そのギャップを見てみた〜い(*´∀`*)
相変わらず仕事がお忙しそうですが、グチはいつでも聞くから、あんまり怒っちゃダメだよ〜?!笑。
あれからラミレたかな〜?
また楽しくて濃いお時間を過ごそうね〜♪
飛んで火に入る夏の虫様*\(^o^)/*
昨日の話の続報メッセージthxでした!
こちらには007ばりに情報網を張っているエージェントMがいるので、色々と掴んだのは良いですが、怒りよりも悲しさの方が大きいめぐちゃん、今後の展開をどうする?!
という感じですが、あぁ〜、その手法で行くんだなぁ〜!
と、見届けていて下さい((o(^∇^)o))
昨日話し足りなかった話の続きに、これからのお話に今日も色々とお話できて楽しかったです♪
が!
危険が迫っているところに自ら飛び込んでは、自爆してしまうのですから、全く困ったちゃんですね〜!笑。
私の言った事で色々と悩ませて考えさせてしまっているみたいですが、もっと楽〜に行きましょう!
その選択肢ができるように私もつとめますd(^_^o)
ご存知の通り態度もガタガタ(笑)のめぐみですが、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
今日もご馳走様でした♪
あと30羽捌きたいくらい(笑)、とっても美味しかったです(≧∀≦)
みなさま、今日も素敵なお時間をそして貴重なお時間をありがとうございました\(//∇//)\
自然と笑みが溢れるお時間に今日もハッピー気分です♪