あぁ〜、今日も飲んで食べてしまった〜

まぁでも今日は〆のラーメンを食べていないだけ、まだマシかな〜?笑。
アサヒに対してはスーパードライな辛口評価をしていたくせに、自分には甘々なダメ人間めぐみです( ̄◇ ̄;)笑。
ラマダン的な事はおろか食事制限も運動もなぁ〜(´・ω・`)
と、何かにつけて理由を探しては痩せようとしないダメ人間っぷり!笑。
どうしたら食欲を抑えられるかなぁ〜?と考えたら、たった一つだけ方法が!
まぁまぁの大喰いのくせに、大喰いの人が食事をしている映像やメガ盛り系のものを見ると自然と食欲が無くなる事に気が付いたので、この夏はこれで乗り切ろうと思います!
よし

これで決まりだっ


妙案を思いついたので、お腹いっぱいのまま寝よ〜っと*\(^o^)/*