??お兄様の皆様、今日も1日お疲れ様でした!
あやみはお兄様の皆様のこと考えて、
もうドキドキが止まらないよ?
今日はあやみの写メ日記を見てくれてありがとう? いつも見てくれてるお兄様の皆様には
感謝の気持ちでいっぱい?
あやみはお兄様の皆様に会えるのを
楽しみにしてるよ??
また一緒にイチャイチャしたいなぁ…?
次はどんな風に気持ちよくして
あげようかなぁって、妄想が止まらないよ?
そろそろ寝る時間だね?
あやみはお兄様の皆様の夢でも
見ちゃおうかなぁ…?
今日もお兄様の皆様のことを考えて、
幸せな気分で眠りにつくね? おやすみなさい?
また明日も会いましょう?
お待ちしてるよ!??