えー、まずは昨日は気分不快になるような日記を書いてしまったこと、深くお詫びいたしマウス🐭
ですが消しません!
日記ですから、私の日記です。
自分に対して起きたこと、自分が思ったことを書くのが日記なので!!
以上💛❤️💙🩵💜🩷💚
nanoさん優しいコメントありがとうね☺️
他の方も心配してくれたり
あーゆのは書いて間違ってないぜー!やったぜい!と思いました☺️
一昨日はいやなこともあったけど
もう1人いつものクソ生意気な桜のお兄やんにもまた愛に来てくれて❤️🌸
一緒にご飯食べたり楽しかった♥️
相変わらずごぼうのように細い身体でうらやましいこと!!❤
でずが
生意気は消えてないんですねー
人がバスタオルまこうとしたら
バスタオル巻けるんか?と
横綱など
もう妖怪モラハラ男になっておった!
ても
イチャイチするときは
綺麗だーって褒めてくれんねん❤
だから好きなんだよなあ♥️
今度はもっと飲みたい!!
またのもーね!