写真更新じゅんな(36)
13:30~小田原駅
ワケアリイベント開催中♪
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪甘いのならなんでも好きです😘♡♡最近久しぶりにキャラメルコーン食べて子供の頃はピーナッツいらないって好んで食べなかったけど…ピーナッツも食べてみたら意外に美味しくって気がついたらピーナッツだけ全部食べてたよ😳
土浦人妻花壇
T142 B80(C) W55 H82
小山人妻花壇
T145 B88(E) W58 H85
川崎・東横人妻城
T145 B86(E) W59 H90