こんばんわ🌇
久々にお天気よくて
午前中から洗濯機フル活動させまくってきた
篠田さん元気に出勤しました😂🫶🏻
急遽ベッド関係を洗濯してきたよ☺️💞
この時期は晴れ間が逃せないからね😏✨️
物によるけどやはり天日干しが一番いいよ🙆🏻♀️️⭕️
そして最近新玉ねぎとか新じゃがとか
新モノの野菜達たくさん食べてる🧅🥔✨️
癖が強い味で無ければ
あまり好き嫌い無いんだよね~🫣
だから季節の野菜やフルーツは
なるべく食べてるんだよ꒰⁔՞•⤙•՞⁔꒱モッモッ
お陰様でほぼほぼ健康😋❤️
寒暖差に弱いからたまに風邪ひくくらい😂
そんな篠田さんは今夜もえっちなお兄様達
お待ちしております😘
えちえちも元気な身体で全力で楽しもう😍
🍈篠田🍈