お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
仕事してる時目線でいうと、
駅から近いところ、
行くのが楽なところならどこでもいいかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
プライベートは最近行ってないけど、
部屋が広いところだとテンション上がる〇
さっき調べたら
郡山にあった気に入りのホテルが無くなってて
ショックだった……( ; ; )
でもさー、ぶっちゃけ
高かろうが安かろうが、
狭くても、
「この人とはこのホテル!」
っていう[いつもの]があると楽なんだよね。
実際、帰る頃には
「なんか落ち着いた」
「また来よっかな」
って言ってくれる人が多い気がする( ˇωˇ )
場所より、
そこでどんな時間を過ごしたかの方が
記憶に残るのかも♡
丸妻🌼花緒(870)