こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか❓
朝比は、お仕事忙しいけどなんとか元気です。
W台風がきているね🌀
明日の移動が心配。
お兄さんも気を付けてくださいね。
4ヶ月振りにシフト🆙️しました。
システムが色々変わってるみたいでなんか不安です😭💔
6/28(日)
10時~🈳️
12時~🈳️
14時~🈵️
14時~16時でご予約ありがとうございます😸💕
お兄さんから会いたいと言ってもらえるのも朝比の事、覚えてくれていてオキニトーク頂けるのも嬉しいです✨2回目以降の本指名のお兄さんなら姫予約とれます💗
お日にち、お時間限られますがオキニトークしてくださいね😸ピンポイントだと難しいです。
ボックスの整理もしないとだし![]()
太っちゃってダイエット中![]()
お時間合いましたらよろしくお願いします。
おやすみなさい。
朝比