08:44~武蔵小杉駅
新規最大10000円割引♪
本日もありがとうございました🥰
きら、無事に退勤しました✨
会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました💕
一緒に過ごした時間がとっても楽しくて、たくさん元気をもらえました🥺🫶🏻
次回の出勤は
🌸6月23日 11:00〜19:00🌸
を予定しています✨
そして実はもうすぐ、きらのお誕生日なんです🎂💓
「おめでとう」の一言だけでも、とっても嬉しいので言ってもらえたら喜んじゃいます🥰
23日もたくさんのお誘いお待ちしています💕
また一緒に楽しい時間を過ごそうね🫶🏻