20:00~八王子駅
ワケアリ3000pt贈呈☆
そろそろ おこんばんわ🌜️
桐谷(きりや)です😆🩷
今日も お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡♡
お礼は 明日ゆっくり書かせてください☺️✨
明日は何と!!
桐谷は18時〜22時で、
ハチシロにお邪魔します♡
そしてBig イベント!!
ワケアリデー♡

ワケアリイベントとして
来月以降使えるワケアリポイントを
3000ポイントをプレゼントしちゃいますので
めちゃくちゃお得です💕💕
仲良し様♡はじめまして様♡
お誘いお待ちしてます😆🩷