前回のネイル、パーツが2週間で取れまくってしまったのでネイルチェンジ💅
大大大好きな黄色のクロムネイル💅
ずっっっとやりたかったんだけどできるお店少なくてやっとできるところ見つけて行ってきました♪
過去一かわいすぎてむしろもう変えたくない🤣🤣🤣
ネイルに見てニヤニヤしてばかり🥺💓
ほんっとに最高なネイル💅
黄色は見てて一番元気が出るから大好きなんだ😍
店員さんにはマットネイルしない方が可愛い!ってゴリ押しされたけどマットにしたら店員さんも、可愛いって連呼しただけ🤣🤣🤣
我ながらセンスが爆発したネイルになりました💅


